みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

U13 TM VS インテルアカデミー
2024-04-27 22:15:18
和光ユナイテッド川崎FC

4/27(土) @府中テクノスカレッジ

VS インテルアカデミー

30分☓4本

①1-0 得点者:真本(菅FC)

②2-1 得点者:山口(ESFORCO FC)、折笠(東住吉SC)

③0-2 得点者:なし

④0-1 得点者:なし





各カテゴリーいつもお世話になっているインテルアカデミーさんにお招きいただき、みっちり鍛えてもらいました。

※彼らの苦手な30分でお相手いただきました。リーグ戦に向けて、貴重な機会となりましたね。


試合の方は

躍動感のある①、②

※日々の積み重ねが随所に発揮され、素晴らしいプレーが多く見られました。


しっかり適応され、解決された③、④

※相手が守備の仕方、攻撃の仕方をしっかりと修正してきて、しっかりこちらはそれに対応できませんでした。そもそも、気持ちも足りていませんでした。


って感じでした。

※しかもこちらの方が人数が余裕で多かったのに…(^_^;)。

焦る必要はありませんが、もっとやり込まないといけませんね…。


まだまだ成長過程の15期生。

日々起きてることをしっかりと整理し、次に繋げていきましょう。

「なりたい自分」を目指して行動していきましょう。

そして、試合に勝ちましょう。


観戦にお越しいただいた皆様、ありがとうございましたm(_ _)m。

参加型コンテンツ
PAGETOP