みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

食べるもトレーニング ~ 2024 Rising Stars ~
2024-04-27 23:52:48
大豆戸FC ジュニアユース
本日よりu13は時之栖にて開催されるLAVIDAさん主催の2024 Rising Starsに参加しています。

3月末にもLAVIDAさん主催のFesに参加させて頂きましたが今回も全国各地から素敵なチームがたくさん参加されております。

そういったチームとの対戦やゲーム中以外の過ごし方、宿での過ごし方から色々と刺激を受けて成長の糧にしてもらいたいと思っております。

また、前回の遠征から1ヶ月。
彼らがどのように変化や成長しているかというところも楽しみなところです。

前回と同じことが起こってしまえばこの1ヶ月何をしていたんだ。

そんな話になってしまいますので楽しみながら3日間を過ごしていきます。
初日は無難に過ごしておりました(笑)

晩御飯を除いては…


さて、今回もせっかく西川コーチ、みんな大好き笹森コーチが写真をたくさん撮ってくれたので、多めに掲載したいと思います。









今回の遠征では日毎に1st、2ndを分けながら、常にメンバーを入れ替えながら切磋琢磨の3日間となります。


6月からリーグ戦もスタートするので少しずつメンバーを分けての活動も今後増えてくるかと思います。









そうなってくるとメンタル的にも色々と負荷がかかり、心が不安定な中でのプレーは細部に影響を与えてくるかと思います。


が、それらを受け入れて、前向きに取り組んでいけるか。

まずはそこですね。


人の話を聞き、今の自分を受け入れること。

そこからがスタートです。








晩御飯、時之栖の晩御飯はやっぱり美味しいです。

バイキング最高です。


普段から当たり前のようにたくさん食べる選手

奥津コーチの話を聞いて食べることが大事だと理解し食べる選手

正直あまり響かなかった選手


色々いるとは思いますが、食事の積み重ねは必ずこの先出てきます。


質はいいからまずは量。

もちろん栄養バランスを考えて食べてほしいですが、まずは量を増やして体重を増やしていくことから。


どれだけの選手が意識してくれていたのだろうか。

そんな晩御飯だったことは間違いありません。


食事もトレーニング。

頑張りましょう。













ご観戦頂きました皆様
主催のLAVIDAさん
運営の皆様
対戦頂きました皆様
参加チームの皆様

本日はありがとうございました。





u13 Rising stars

会場:時之栖舟久保グランド

1 vs 2 MSC
得点】安達(大豆戸FC)

1 vs 0 FOURWINDS
得点】田畑(東住吉SC)

6 vs 0 トリプレッタ
得点】松尾2(品川SJC)、末本2(FC東海岸)、橋本2(GEO-X)

0 vs 4 PASENO

1 vs 6 ソレッソ熊本
得点】橋本(GEO-X


森下

参加型コンテンツ
PAGETOP