みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

U14 U14L 第1節 vs 横浜FC鶴見
2024-04-28 20:35:59
和光ユナイテッド川崎FC

4/27(土) U14 U14L 第1節

@横浜FC LEOC TC

vs 横浜FC鶴見

前半0-3

後半1-0

合計1-3 ●

「得点者」

井口(黒滝SC)






待ちに待ったU14リーグが開幕!!


初戦を勝ってチームとしても勢いをつけたい所でしたが、結果は1-3で負け。


狙っていた守備でペースを自分達のペースに。

そして何度もボールを奪いながらチャンスを作り出しましたがゴールが遠かった。


前半の立ち上がりで2失点をしてしまったのが1番の敗因。


丁寧にやろうとした事が裏目に出ましたね。


もちろん丁寧にする事は大切。

だけどサッカーというスポーツなんだから相手のゴールに向かいたいよね。


もっとゴールを基準にしてプレーをしていかないと。


今日の負けをどう感じるか。

これをどう次に繋げるか。


めちゃくちゃ大切です!




沢山のご観戦ありがとうございました。

参加型コンテンツ
PAGETOP