みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

4/28 U-13GW遠征 2日目午後
2024-04-28 19:03:17
FCヴィアージャ

◆U-13GW遠征2日目 午後

攻守⇄入れ替えて練習

セットプレーの確認

コーナーキック対決

紅白戦


午後はセットプレーの確認をしました!

しっかりセットして立ち位置、距離感、タイミングを確認してからのトレーニングを行いました!

引き続き自分セットプレーを育てていくように!

いずれ相手の状況をみて色々な形が出てくるはず!

全員が共通意識でやっていけるように!


紅白戦

AとBに分けて試合を行いました。

結果は3-2

お互いに春遠征からやってきていること、今回の遠征でやってきていることを意識してやってる選手が沢山いました!

あとAもBも内容に力差がないことを実感しました!

引き続きチーム全員が競争意識を!


おまけでPK戦も行いましたが、負けて涙を流している選手が沢山いました。悔しい。負けたくない。勝ちたい。その為にチーム、個で何をするかが大切です!

勝つ力を! 今後が頼もしく感じました!


引き続き練習、練習試合から内容と結果にこだわって全員が成長していけるように!


コーチも君達の紅白戦を見ていて興奮と感動もしました!チャンスは自分で掴むもの!その為に日々の練習、練習試合から大好きなサッカーに対して欲を持って励んでいくように!


















◆皆んな良い顔してます!笑

やった分、沢山食べて大きくなっていけるように!笑




FCヴィアージャ

参加型コンテンツ
PAGETOP