みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

4/28 U15TRM vsカルペソール湘南
2024-04-30 10:59:11
FCヴィアージャ

こんにちは


本日、日曜日はカルペソールさんとTRM。

カルペソール湘南さんありがとうございました。


B1-0

A2-1

B1-0

B1-2

B0-1


昨日市長旗メンバーは1本のみ。

明日のクラブユースの調整。


基本セカンドメンバーで挑みました。



2本目まではゲーム内容も悪くなく、ハードワークしていました。


スタミナが減ってきた3本目辺りから足元ばかりになりエラーが連続。失点をしました。

ここが変わらないといけない部分。すぐには変わらない、練習から変わらないと!


スタメンだけでは絶対に乗り切れない。

いつ誰が怪我や体調不良になるかわからない。

いつ出番くるかわからない。

だからいつも準備しておかないと。


出たいって思うのは当然、ただみんなの気持ちや応援してくれる父兄のみなさんなどの気持ちも背負っている事を忘れない事!!


夏は更に暑さが増します。暑さにも慣れていく。

しっかりケアも。


FCヴィアージャ

参加型コンテンツ
PAGETOP