みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

【LL】君が主役
2024-05-03 20:27:46
AC等々力

本日のLLクラス3年生は宮内小学校でトレーニングマッチでした。

対戦して頂いたミタSCさんありがとうございました!


GW後半戦に突入しました。

本日はミックスチームでのゲームとなりました。


ピッチに立ったら、いつも主役は自分です。

おれがやってやる!

ボールを奪ってやる!

ドリブルでどんどん進んでやる!

ゴールを決めてやる!


そんな気持ちがもっと、ピッチで表現できるように。

そんな熱い気持ちを持ってピッチに立てていたでしょうか!?


そして、その想いをピッチで表現するためにはもう少し、ボールが来る前の準備、必要です。


ボールを奪える所にいれるか?

ドリブルで進むためにどこでパスを受けれるかな?とかとか


技術的な部分も戦術的な部分もセットで必要ですね。そんなこと、どんどんトレーニングしていきましょう!


そうちゃんの守備、バツグンでしたね。

トレーニングでやっているプレーも出ていて、お見事でしたね。


みわやららのパスでゴールまで迫れた場面は素晴らしく、ナイスゴールでしたね。


かなるの運動量溢れるプレーはチームを助けました。



他にもたくさん良いプレーがありましたね。


次も君たちのたくさんの活躍を期待しています。

ピッチの上ではいつも自分が主役です。

自分のプレーを思い切って表現していきましょう!


































参加型コンテンツ
PAGETOP