みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

【U14】蓄える
2024-05-03 20:22:24
AC等々力

U14リーグ開幕。

お相手はFCグラシア相模原さん。

ありがとうございました!!!



■試合結果


4-1  わたる、せお、もろ2



この日のために準備をしてまいりました????


U14リーグ優勝。

そして『強さ』を手に入れるための1年間、開幕。


スタートダッシュは、勝利を掴み、終えることができました。



勝ち切れたこと、そして、多くの選手がピッチに立ち、プレーできたこと。

それは間違いなく大きな収穫。


5/6(月)に繋がるゲームだったことは間違いなく。


だがしかし。

だがしかしです。

満足するには、まだ早し。


まだまだ満足できない、したくない。

うん、したくないのです。

それは、その先の最高到達点を見据えているからこそ。


U14がゴールではないのです。

U15で最高の結果を得るために、今がある。

そしてその先の高校、大学、社会人。

プロを目指す人もいることでしょう。

その長く続くサッカー人生へと繋げていくために。




今日のゲームを振り返り、

もっと、できることはなかったか?

まだまだ足りない、満足できない、納得いかない。

もっともっと理想を追い求めていきたい。

そんな感情で満たされているかどうか。


その感情が、次の行動を生み出すはずです。

5/6(月)を楽しみにしています。





蓄えて蓄えて蓄えて。

U14でたくさんのものを溜め込みましょう。

溜め込んだものの全てを解放するそのときまで。

今は、ただひたすらに、蓄える。




その蓄えた力が、必ず役に立つ時が来ます。

なぜ今それを蓄えているのか、いつでも思い返せるように。ブレないように。





さて、まずは1つ超えました。

一つずつ、一つずつ

地に足つけて、超えていきましょう????











AC等々力

U14

田代









参加型コンテンツ
PAGETOP