みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

疲労困憊【U-13クラス】
2024-05-03 19:32:47
AC等々力

 

本日U-13クラスは、

上平間にJFC FUTUROさんにお越しいただき、

トレーニングマッチを行ってまいりました!

 

ありがとうございました!!!!!!!

 

 

◇結果◇

 

0-0
0-0
2-1 カイ×2
1-1 タクミ

 

 

◇comment◇

 

本日までは、、、

 

 

 

 

このようにチーム分け。

 

 

 

初めての試みにチャレンジできるのは、

君たちがそういう学年だからです。

 

君たちは良い代です。

 

切磋琢磨ができる、良い代だ。

 

だからこそライバル争い、じゃなくて「自分との闘い」に勝ってほしい。

自分を伸ばそうと努力してほしい。

 

はじめは「認める」こと。

自分にできること、できないことを認めること。

 

しっかり認識してからがスタートです。

 

 

 

・ボールを運ぶ意味。運ぶことによってできた現象を見極める

・味方をサポートし続ける

 

これらがだんだんと理解できるようになってきました。

「次にフリーになる選手は誰?」

これにも気づけるようになってきました。

 

特にCB陣。

 

こうき

たいき

なまちゃん

れいま

 

成長を感じます。

 

今は中盤の選手たちの成長を待ってますよ。

全てにおいて、まだまだです。

 

「けんか」とまではいかないまでも、

ピッチでは獅子となって闘える瞬間が無いといけません。

 

ベースとして闘う姿勢を持たなければ勝利を手にすることができないんです。

 

 

さぁ

明日からはまた新たな争いをしてもらいます。

 

楽しみな開幕はすぐそこに来ています。

 

 

 

 

 

燃えろ

橙魂????

AC原田

参加型コンテンツ
PAGETOP