みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

【少女クラス・マーメイド】ACファイヤー
2024-05-04 20:43:54
AC等々力

本日は斉藤コーチに代わり、マーメイドクラスを田代が担当させていただきました????
ありがとうございました!


対戦チームは港北区選抜さん!
ありがとうございました????



■試合結果

3-0 こはく、はるか、みちる
2-0 みはね、みちる
0-0
1-1 るな
1-0 こはく
0-0



炎のように燃えようぜ!!!
ACファイヤー????????????
(あってる??かな?笑)



ACファイヤーです????????????
ACファイヤー、今日は出来ましたか????

多くの選手は川崎市少女トレセンから移動してのTM。
週末は午前も午後も試合をしている選手が多いですね笑
恒例になりつつあります笑
素晴らしい気合い。笑


一度ピッチに足を踏み入れた瞬間から、もう『闘い』は始まっています。
勝つために全てを尽くす戦士になる準備をしておく必要がありますね。


マーメイドのみんな!
とっても上手い。
たくさんトレーニングをしている成果でしょう✌️
素晴らしいです!
みんな素晴らしい!!


だがしかし。
みんな、もっともっとACファイヤー????????????できます。
マーシーは、知っています。


どんなに疲れていても
どんなに苦しくても
頑張ろうとすることができるみんなを知っています。


今日は暑かったです。
午前も活動はありました。

それでも、それを言い訳にしてしまっては、成長できるチャンスを失ってしまう。。。


チームが勝つためにできること
全力で探して、トライ出来ましたか??

それは声をかけることかもしれないし
プレーで示すことかもしれない。
それぞれに、きっとできることがあるはずです!

何度も相手ボールに食らいついて
何度もゴール前に走り込むちさきがいました。

いつもどんな時も、コーチングを絶やさないあやかがいました。

プレーが途切れるたびに、マークを確認する声をかけるみはねがいました。


そういう選手が、1人でも増えたら、マーメイドはもっともっと強くなる!!!!
ACファイヤーです????????????


まだまだたくさんトレーニングしましょう!!!
チームのために、自分のために。










AC等々力

田代


















参加型コンテンツ
PAGETOP