みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

【U-14クラス】いじらしいほど、大好きです
2024-05-12 23:27:39
AC等々力

 

本日U-14クラスは、

古市場にファサネイトさんにお越しいただきトレーニングマッチを行ってまいりました!

 

ありがとうございました!!!!!!!

 

 

◇結果◇

3-5 敗戦

得点者:りゅうのすけ、ゆーすけ、ゆーすけ

 

◇comment◇

 

 

本日は休みなし。

田代コーチが来られなかったので、原田が久しぶりに担当。

 

U-14はU-15に加わっている選手がいるため、なかなかに難しい。

そうであるはずが、今年のU-14クラス、ちょっと違う。

 

サポーターの応援の暖かさが選手を包む。

選手の個性。

弱さを認め合える関係性。

田代コーチの努力。

 

それら全てが難しくさせない。

とても良い活動をしているのだと思います。

 

なんとなくやっていたビルドアップは意図的になり、

ゴールへの道筋はたくさん増え、

できるポジションが増え、

全ての選手が成長している。

 

直近の成果であるビルドアップは、

その形を示していました。

 

ずっと見てきたからわかる。

君たちはとても良い活動をしている。

 

気になったことは田代コーチに伝えました。

「日常」を変える。

それだけのことなのですが。

 

U-14リーグ、

さらに楽しみになってきました。

 

怪我人も早く戻ってこい。

君たちのことが、さらに好きになりました。

 

 

今週また、

良い積み上げをしましょう。

 

 

 

 

 

 

 

燃えろ

橙魂????

AC原田

参加型コンテンツ
PAGETOP