みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

U14 活動報告 雨、砂、大量得点・・・。
2024-05-19 23:26:04
大豆戸FC ジュニアユース

 

5月19日 U14活動報告になります。

 

本日は レオヴィスタ厚木さんに呼んで頂き練習試合を闘ってきました。

 

レオヴィスタ厚木さん ありがとうございました。

 

本日は全員参加で挑みました。

 

仲間であり、ライバルであります・・・。

はい。

 

午前中には 相洋高校にU15を見学に行き

 

竹内、居郷も観てきました・・・。

 

みんな頑張っていますね。

 

はい。

 

さてさて 本日の練習試合の結果はいかに

 

【対戦成績】

@道満スポーツ広場
25分1本
VS レオヴィスタ厚木

①1-0 根本(FC中原)
②0-0
③6-0 柄澤(大豆戸FC)
古川(横浜港北SC)
井口煌(大豆戸FC)3
濱北(大豆戸FC)
④5-0 吉田(元石川SC)
布瀬(大豆戸FC)2
茂木(大豆戸FC)
林保(札幌SSS)
⑤9-0 井口駿(あざみ野FC)
井口煌(大豆戸FC)3
浦田(横浜かもめSC)3
廣石(あざみ野FC)
OG
⑥8-0 林保(札幌SSS)3
鳥居(FC東海岸)
濱地(大豆戸FC)
吉田(元石川SC)
茂木(大豆戸FC)2

 

【感想】

大量得点・・・・。

 

こんなに得点者の名前を書くとは・・・・うれしい限りです。

 

そして 0で終わらせることができたのが良かったですね。

 

こういうゲームになると しれーと失点することがあります。

 

得点差が離れると、どうしても緊張感が薄くなりますからね・・・・。

 

今日は 途切れることなく 完結できて良かったです!!

 

最近の練習では ボール保持、ファーストタッチを行っています。

 

保持するためには いつ どこに動く?

 

相手が来たなら そのプレッシャーを どう外す?

 

ゲームの中でしっかりと学び、試していってもらいたいですね!!!

 

来週も試合があります。

 

練習で学び 試合で試して

 

自分の成長(進化)の糧にしましょう・・・・・。

 

お疲れさまでした。

 

 

参加型コンテンツ
PAGETOP