みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

U14 活動報告 夏の足音
2024-06-16 19:45:16
大豆戸FC ジュニアユース

 

6月16日 U14活動報告になります。

 

本日はAZ86東京青梅さんに呼んで頂き練習試合を闘ってきました。

 

AZ86東京青梅さん ありがとうございました!!

 

いやぁ 暑かったですね。

 

当日欠席もあり 少ない人数になってしまいましたが 頑張りました!!!

 

さてさて結果はいかに

 

【対戦成績】

@東原グラウンド
25分1本
VS AZ86東京青梅

1-2 布瀬(大豆戸FC)
0-0
1-1 藤嶋(大豆戸FC)
4-0 古川(横浜港北SC)
濱北(大豆戸FC)
井口煌(大豆戸FC)2
1-2 濱北(大豆戸FC)
1-1 藤嶋(大豆戸FC)

 

【感想】

2本出て休む。ローテーションで挑みました。

 

練習もみんなで行っているので 基準は同じ。

 

ゲームの中では 相手がいるので より高いものが求められる・・・。

 

濱北の守備能力 到達地点までのスピード

 

これが速い。 これを基準にすると まだまだ遅い選手がたくさんいる。

 

動画などで確認しましょう。

 

決して足は速くない・・・・が アプローチは速い!

 

鳥ちゃんのコーチング、声掛け。

 

これを基準にすると まだまだみんな出していない。

 

全員で情報を伝え合えばもっとチームが楽になります!

 

声の基準も上げていきましょう・・・。

 

チームで刺激し合いながら成長する。

 

そういうチームは必ず強くなる・・・・と思っている。

 

U14とはそういう年代だとも思っている。

 

徹底的にすべきことをやる。

 

自分の責任を感じ、鍛え上げる日々を送る。

 

はい。

 

相手いかれないよう 食らいついていきましょう!!!

 

必ず訪れるであろう勝負の日に向けて・・・・。

 

さぁ 夏だ!!

 

振り切っていきましょう!!!!

 

お疲れさまでした!!!

 

参加型コンテンツ
PAGETOP