みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

7/25 U15TRMvs足柄FC
2024-07-25 14:25:57
FCヴィアージャ

こんにちは


本日はTRM。素晴らしい環境でした。足柄FCさんありがとうございました????

父兄の皆様遠方まで応援ありがとうございました????


先週からメンバー固定せずごちゃ混ぜ。

その中でどう自分をアピールするか。


全てごちゃ混ぜ

1-0

2-2

2-0

1-0



















自分の課題、チームの課題。

更には必ずやらなければいけない事。


暑さにも徐々に慣れてきました。

またクロスからの形も少し良くなって来てます。


ただ1.2本目にあった決定的チャンスをしっかり決めなければ。。。これは課題!!


土曜日のTRMもごちゃ混ぜで競争です。

ベンチメンバーも上がってきている。欲を持って遠征に来て欲しい。


目的は何か?


各自わかっているはず!!


みんなで決めた目標を達成するには苦しい思いもしなければ栄光は無い。

苦しい時こそ、自分が強くなれる、上手くなれるという気持ちを持って。


FCヴィアージャ

参加型コンテンツ
PAGETOP