9月15日(日)、女子トップU15は18:00より高津中学校にて、翌日に控えた神奈川県U15選手権3位決定戦の調整と準決勝で控えに回った選手たち、午前中にU12リーグを戦ってきた少女クラスマーメイドの選手たちを加えて、炎の紅白戦を行いました。
試合ごとにベンチ入りのメンバーは変わります。
調子の良い選手、気持ちが乗っている選手、様々な想いが溢れる中、良き意味で最後まで選手間で競争してもらいたい!
いつでもいつまでも、扉は開かれている!
そう伝えてきました。
選手権でも、参加する選手41名が参加できるところまでアップを行います。
ベンチ入り20名の最後の1枠は誰が掴み取るのか!?
前日や前々日にメンバー発表は行いません。
なぜなら、所属している42名全員に最後まで自分をアピールしてほしいからです。
もしかしたら、フィジカル的には上がっていないかもしれない。
でも、熱い想いでピッチの選手たちにより近いベンチから声かけができたりすれば、それはピッチで戦う11名と同じ!
そういった選手はベンチに入ってもらいたい!
全員に最後までチャンスを!!!
これが私たちスタッフの想いなのです!
1年生から3年生まで42名、立派なAC等々力女子トップの選手たちですから!
しかし、前日に準決勝ベルマーレ戦を戦った選手たちの身体は重く、DFラインもまとまらずでした。
逆に試合に出場していなかった選手たちの気合いには驚かされました。
そして、紅白戦の途中から卒業生で去年の10番キラリも応援に駆けつけてくれました。
最後には熱いメッセージを後輩たちに!!
不安な要素も少しあるけど、翌日の3位決定戦に向けて熱い準備は完了しました!
ファイナル!
最終日!
3位決定戦!
全員で喜愛入れて行きましょう!!
This is the way.
TJ