こんばんは。
鈴木凪都です。
体温調節が難しい季節です。
天気予報を見て着込んだり着込まなかったり
うまく調節してるつもりがなかなかしっくりくる着こなしが見つかりません…
自分が体温調節、苦手なだけでしょうか。
さて、本日はU-9秋季大会に挑みました。
目指すは予選突破可能性を残すには勝利が必要
先週のオレンジ快調スタートに乗っかりたい所!
【結果】
vs大谷戸SC-R
0-1
予選リーグ敗退…
年に数回の公式戦
もちろん、良い結果で終われなかったからこそ
この結果に向き合わないといけない。
自分自身もアップはもっと体も心も暖められなかったかとか、選手達は少ないチャンスを決められるようなキックがあればとかたくさんあると思います。
ただ、この大会を自身にして欲しいとも思います。
この3試合で自分達だけではなく周りの人間の心に火をつけられたと思います。
それだけ、良い試合をできたと感じます。
いつもと違うことだらけできっとストレスも多かった中で躍動してくれた2年生。
その2年生を受け入れ信じて戦ってくれた3年生。
それぞれ、思うような役割や展開ではなかったけどベスト以上を引き出してくれました。
歳上相手でも、テクニックが発揮できたり
広いスペースに離れることができた2年生
どんな相手でも、恐れることなく前向きにパワフルに戦うことができた3年生
日々の積み上げがあったからこそです。
少し頑張って手を伸ばせば届くかも!
背伸びしてみたり、いつもより高く飛ぼうとしたり届きそうだからこそ
どうすれば届くのか?考えてもがくそんな感覚がとても大事だと思います。
もちろん公式戦だっだからこそ味わえた感覚です。
その感覚がその日だけではなく、次の日そのまた来週残って何か今日の試合のように、もう少し頑張ってみようとできると良いですね!
まだまだこれからです!
半年もしないうちにかわしん杯もやってきます。
少しずつ背伸びして高いところに手が届くよう頑張ってみよう!
ナツコーチ