みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

2024年スポトレ始まりました
2024-01-05 20:05:52
スポルディング品川

こんばんは、コーチのコガです


2024年第1回目の

スポトレが行われました


今回は


パストレーニング

ゲーム


という内容で行われました


今回のトレーニングには

スポルティング品川の卒業生が参加してくれました


大学生

高校生

中学生

そして

参加頂いた小学生


異世代、異年齢でのトレーニングを行うことが出来ました


一緒にプレーをすると


わかること

感じることがあったと思います


同年代だけの感覚だけではなく

カラダの大きい

自分よりも年上の人達が


どのようにプレーをしているのか


近くで見ることが

素晴らしい機会であり

大切な機会だと思いました


お兄さん達みたいにプレーをするためには


何が必要なのだろうか

何が足りないのだろうか


そんなことを考える機会

そんな経験をする機会となったと思います


スポトレの素晴らしいところだと思いました
















1月はあと2回開催予定です


多くの小学生がチャレンジ出来る

環境を作っていきたいと思っています


今年も

スポトレ

宜しくお願い致します

参加型コンテンツ
PAGETOP