みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

2024年 新年のご挨拶
2024-01-06 17:48:55
船橋サッカークラブ

明けましておめでとうございます。

本日より2024年のFSCの活動が始まりました。

 

U10はしょっぱなから3時間たっぷりの練習。

参加者も3年、4年で11名と思ったよりも

多くの選手が参加してくれました。

ただ、正月の期間は実家に帰省したり、

初詣に行ったりとほとんどボールを蹴って

いなかったようで、最初はリハビリから開始。

ボールを使わない練習から始まり、パス、

シュートの練習。

その後は全面での紅白戦で本日の練習は終了。

 

U10も残すところあと1試合。

この試合に勝てばU10後半戦文句なしの優勝です。

しっかりと勝って来年につなげたいですね!

 

今年もよろしくお願いします。

 

U10コーチ 中野

 

 

 

参加型コンテンツ
PAGETOP