みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

【U9】MAMEDO FC CUP2024-2日目-
2024-01-07 23:53:00
FCトレーロス






2024.01.07(日)

本日は茨城県でMAMEDO FC CUP U9DAY2を行いました!

運営してくださった皆様、大豆戸FC様ありがとうございました。


【二次予選】

vs上州TIC

13-0


vs大豆戸FC(B)

8-1


vsエスフェローザ千代田(A)

14-0


TM

平間FC 

大森FC(G) 5-1

西宮SS 2-2


今日は大会2日目で中にということもありみんなに疲れが見えました。

しかしそんな中でも結果にもこだわりながら内容にもこだわって取り組む事ができたと思います。

今大会から新しいシステムに挑戦したり新しい取り組みをしているのでいつも以上に疲労も溜まってるかと思います。

今まで積み上げて来たものも成長させながら新しい取り組みをし、力をつけていきたいと思います。


最後に子供達の感想を記入しております!(誤字脱字含む)


保護者の皆様応援ありがとうございました❗️


【大会2日目】
























【子供達の感想】


ジョーシューTIC、13-0、まめど、8-1、エスペローザ14-0

今日はいっぱいぬけたしゴール、アシストもできた。リーグ3しょう0はいでした。とくしってんは+34点でした

きのうはまけたにしのみやSSにきょうは2-2でどうてんでした。

リーグは1位でいけました。


野村くん


1し合目ジョーシューTIC 13-0

2し合目大豆戸FC 8-1

3し合目エスペローザ(A)14-0 せっきょくてきシュートがうてた

かんそう

・西宮でこえをだせた

・とういとこからシュートがうてた

・今日みんなと1位をとれたからうれしかったです。

・西宮せんでがんばって引分にできてよかったです。


吉澤くん


大豆戸FCとたたかって、きのうは2-0でかったげど2点しか決められなかったけどきょうは8-0でかてました。たくさん点を決められたり由は前からどんどんプレッシャーをかけて、プレッシャーをかけて、オーバーラップをしたりして、せっきょくてきに、みんながせめたから、8点とれたと思います。


木村くん


ショシュTIC、113-0まめど 8-0 エスペローザ 14-0今日はいっぱいがんばりました。かえったお母さんたちにほめられるようにがんばります。かえるまえに2めざしてかえっていきたいのでいっしょうけんめいがんばります。自分はてんととって9てんとったけどリフェんスもがんばりたいです。

いっしょうけんめいがんばります。

ごーけ12点


稲垣くん


みんなとパスをつなげて点につなげた。

かててうれしい


三浦くん


2024 1月7日日曜日の日はしあいとれんしゅうじあいはぜんぶかちました????。うれしいです????つぎの田も全部かってゆうしょうします


平澤くん


西宮とたたかって最初は金賞したけど負けたくなかったのでがんばりました。


高橋くん


今日は、大豆戸カップ2日目。ぼくが今日一番心にのこったのはきのう0-3でりっくんたちがまけた西宮SSに今日最後練習じ合でリベンジしました。立ち上がりに1点決められてしまいました。ですが、みんなで声をかけあって気りかえてたたかいました。なので相手のボールをインターセプトしてゴールを決めることができたのですが、その後また決められてしまいました。でも、ぼくらはかつことしか、頭に入っているのは、かつことだけなので、また立ち直してがんばれました!!!

そして、最後にぼくが1人ぬいてうって決めれました!ぼくたちはとてもうれCかったです。そして2次リーグ1位で終えることができました。ぼくが決めれたのは、後ろから組み立ててくれたみんななので、みんなにかんしゃです!!ありがと!!

そして、しあいが終わり、2-2だったけど0-3よりはぜんぜんいいのでみんなにまたかんしゃです。大好き


上田くん


ぼくは今日3試合しました。全部のしあいにかててうれしかったです。上州TICには13-0でかちました。大豆戸FCBには8-1でかてました。だけど1点とられてくやしかったです。エスフェローザAには14-0でかててうれしかったです。エスフェローザはかたまっていたのサイドからたくさんてんをとりました。最後練習うじあいをしました。西宮SSとやりました。西宮SSはぼくたちが1日目に3-0でまけたチームです。だけど今日は2-2で引き分けうれしかったで。


竹廣くん


今日はジョーシュウといっし合目とたたかってかちました。

二し合目は大豆戸とたたかって8-1でかちました。

一点取られたときはくやしいと思ったけど取り返すぞと思ってがんばりました。


梅村くん







 

 

 

 

 

●お問合せ先

FCトレーロス事務局

info@fctoreros.net

 


 

 

#FCトレーロス#ジュニア

 

参加型コンテンツ
PAGETOP