みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

【U11】杉並区新人戦1日目
2024-01-08 10:24:54
FCトレーロス
U11杉並区新人戦が開催されました。
新年を迎え最初の大会ということもあり選手たちも非常に楽しみにしていました。
最初は緊張している選手が多く動きも硬く自分たちのやるべきことをまったく出来ていませんでした。徐々に硬さも取れて自分たちのやるべきことをやれたベスト8に進むことが出来ました。
次戦もみんなで力を合わせて頑張っていきたいと思います。
 
ご声援いただいた保護者の皆様、対戦いただいた皆様ありがとうございました。
 
 

U11杉並区新人戦
1回戦
vs向陽ミラーズ
4-1

2回戦
vs FCレガウ
1-0

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【選手コメント】
板村イツキ
1試合目はちょっとドリブルで抜けたけどあまりボールをさわれなかったです。次からは声を出してボールをもらえるように頑張ります。
2試合目は前からプレッシャーをかけれていたけどボールを持った時上手くいかなくてすぐパスを出していたので次からは自信を持って自分からドリブルでしかけていいプレーができるように頑張ります。
2試合勝てて嬉しかったです。
新人戦の2日目では、いいプレーをして、いい結果を出せるように頑張りたいです。

竹廣りんたろう
新人戦の1、2回戦をやりました。1回戦目では4-1で勝って、2回戦目も1−0で勝つことができて結果的にすごく嬉しかった。
僕は今日、いつもだったら2バックの左をやるけど今日は久しぶりに左と右をどっちとやった。1回戦目は、前半の速いタイミングで失点をしてしまった。だけど、その後みんなで4点を取り返すことができた。僕は、いつもより冷静に安定したプレーができた。だけどもっとロングキックがとばせるようになってもっとチャンスメイクをしていきたい。
2回戦は、相手が強く、守備の苦しい時間が長く続いた。しっかり最初のうちに先制して、チーム一丸となって集中力を切らさずに攻撃も守備もできた。その結果、2回戦とも勝ててよかった。
新人戦のしょうたの感想をお送りします。ご査収ください。

白石しょうた
1回戦最初の試合は緊張してガチガチで良い動きがぜんぜんできなかった。先に点を取られて、早く1点取らなきゃと思ってあせったけど、最終的には4点とって勝てたので良かった。
2回戦レガウは強いので少し心配だった。前半に1点とれて少し安心したけれど、そのあとに点を入れられないようにしないといけないと思った。しっかり守って最後に勝てて本当にうれしかった。
 

以上

 

FCトレーロス事務局

 

 

 

お問合せ

FCトレーロス事務局

info@fctoreros.net

 


 
参加型コンテンツ
PAGETOP