みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

新スクールコーチ就任
2024-01-13 12:57:38
ZION FC Jr&JY




氏名 丸山正剛(まるやませいごう)
生年月日 2005年11月2日 18歳
選手歴 ZION FC Jr→FC多摩ジュニアユース→國學院久我山高校サッカー部→中央大学サッカー部(予定)

以下 丸山正剛コメント
『みなさんはじめまして!この度コーチをやることになりました丸山正剛です!まだ高校三年生で指導経験もないのであまりうまく教えられないかもしれませんが、みなさんが楽しくサッカーが上手くなれるお手伝いができたらと思っていますのでどうぞよろしくお願いします!』

以下 林代表コメント
『正剛は小学2年生頃からZIONのスクールで指導し、その後はジュニチームに入団し、喜怒哀楽を共に過ごして来ました。中学ではFC多摩でレギュラーとして活躍し、高円宮杯では全国3位という結果を残しました。また、勉強でも結果を残し高校受験前の成績は9教科全てオール5。スポーツ推薦での入学を認められながらも、一般入試で國學院久我山に入学し、高校3年間文武両道に励みました。選手権ではメンバーに入り東京都準優勝に貢献。大学は関東1部リーグ中央大学サッカー部への入学が決定しています。ZIONで育った選手として、文武両道を貫く姿を子供達はもちろん、保護者の皆様にも近くで見て頂きたいと思い、今回異例ではありますが、未成年の正剛にスタッフ入りしてもらいました。現在のZIONが誇る素晴らしいコーチ達と共に若手の力も借りながら、更なる発展の為尽力してまいります。引き続き何卒宜しくお願い致します。』

Thank you come back 正剛‼️

#サッカー #サッカースクール
参加型コンテンツ
PAGETOP