みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

新人戦
2024-01-11 23:25:18
高二サッカークラブ
こんにちは。




1月6日(土)の初蹴りから2024年の活動がスタートしました。




本年もよろしくお願いいたします。










2024年初の公式戦の新人戦が1月7日(日)に開催され2試合に勝利し翌週のベスト8に勝ち進むことができました!




どちらの試合も2得点し無失点に抑えられたことが良かったですね。



攻撃に関しては相手ゴールに積極的に向かう姿勢が見られた反面、相手の位置やボール状況に関係なく前進しようとする場面が多く雑な組み立てになってしまったことには改善が必要です。



勢いだけでプレーするのではなく状況を観てプレーし良い経験を積み上げていきましょう。




守備に関しては以前よりも逞しさが増しその結果失点を0に抑えられたのだと思います。


身体的なスピードやうまさを兼ね備えた相手に対しても恐れず粘り強い守備ができるようにしていきましょう!!





S__90144795_0.jpg

S__11649043_0.jpg

S__90144798_0.jpg

S__90144801_0.jpg

S__90144803_0.jpg

S__11649050_0.jpg




次週の戦いでチームの真価が問われます。


どのような状況でも自分たちの力を出す努力をしていきましょう!!







会場を提供してくださった桃一SCさん、対戦してくださったチームの皆様、ありがとうございました。






保護者の皆様、引率、当番業務、審判とお疲れ様でした。


ご声援ありがとうございました。








高二SC蛯原良宗


参加型コンテンツ
PAGETOP