みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

AFCアジアカップカタール2023
2024-01-14 22:39:39
スポルディング品川

こんばんは、コーチのコガです


AFCアジアカップカタール2023が

12日

カタール代表vsレバノン代表のゲームで

開幕しました


今日は

日本代表のグループリーグ初戦

vsベトナム代表戦


前半立ち上がりにゴールが決まり

余裕を持ってゲームが進められるかと思っていましたが

前半に逆転されてしまう展開となりました

苦しい展開ではありましたが

前半の残り時間で

追いつき、逆転することができたことが

勝利に繋がったと思います


親善試合と国際大会では

当たり前ですが

全く違うということです


アジアで勝つことは

簡単ではないということだと思います


スポルの子達には

今大会での

日本代表選手のプレーを参考にしで欲しいと思っています


ハードワークを真似しましょう


攻守の切り替え

守攻の切り替えを真似しましょう


縦への選択

前方向の選択を真似しましょう


日本代表選手達は

素晴らしい

お手本となるプレーをしてくれると思います


今大会では

2011年以来の優勝を期待しています


みんなで

日本からカタールへパワーを送りましょう

そして

日本代表選手からパワーをもらいましょう

参加型コンテンツ
PAGETOP