みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

2024年初スクール開催!
2024-01-16 09:11:39
FC大泉学園



1/4(木)

FC大泉学園

ストライカー& GKスクール


この日に集まるかなーと思いましたが

三が日も終わり、体を動かしたくて

我慢できないメンバーがたくさん集まりました????



本日の活動はいつもの大泉北中学校ではなく

大泉さくら運動公園☀️



いつもは70分のスクール活動ですが

(70分+片付け&ストレッチ20分)

本日は2時間????????????


でも、ずっとシュートを打ってるだけではなく

みんなの暗黙の期待に応える形で(笑)

残り50分は参加してくれた約30人の子達を

学年で半分に分けてゲーム‼️????



少し体が鈍っている子もいたようですが…

みんなの笑顔がたくさん見れて良かったです????



さて、今年も頑張って楽しんで行きましょう‼️


FC大泉学園

ストライカー& GKスクール

火曜日コース 募集

木曜日コース 若干名

木曜日GKコース 若干名


※現1年生の受付は3月より。

注① 時間が19:30〜21:00と遅いので、学校生活との両立がしっかりできるよい子。

注②チーム活動、その他のスクールとのバランスを考慮して1週間サッカー、サッカーにならないようにして下さい。(保護者の方が考えてあげて下さい。)


ではでは。

参加型コンテンツ
PAGETOP