みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

グルーピング
2024-01-17 21:33:26
スポルディング品川

こんばんは、コーチのコガです


スポルのトレーニングは

3学年一緒にトレーニングを行います


その中で

様々なグルーピングを行って

トレーニングが行われます


課題によるグルーピング

獲得したいモノによるグルーピング

フィジカル能力によるグルーピング

学年によるグルーピング


子供達が

成長していくために

最大公約数的に

成長することが出来るように


グルーピング

組合せ

ペアリングを行っています


毎回

トレーニング前

トレーニング後に


スタッフ間で


このグルーピングが良いのではないか

このグルーピングは上手くいかなかった

このグルーピングだと成長が見られた等


確認をしています


スポルティング品川に所属している全員が

成長して欲しいと思っています

成長させなくてはいけないと思っています


更には

もっともっと

上達出来ると思っています


学年とか友達とか

好きとか嫌いとかではなく


サッカー仲間として


子供達には

どのグループでも

全力でプレー出来ることが

大切であり

期待していることなのです

グルーピングには

いろいろな意味が含まれているのです

参加型コンテンツ
PAGETOP