みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

自分と向き合う時間
2024-01-21 14:00:36
スポルディング品川

こんにちは、コーチのコガです


今日行われる予定であったTRMは

昨日の段階で

中止の判断となりました


活動がなくなったので

子供達には

課題が出されました


自分と向き合うこと

チームと向き合うこと


今年度の活動を振り返ってみて


自分自身の取り組みはどうだったのだろうか

自己評価や自己採点では何点になるだろうか


どんなことに取り組めたのだろうか


試合やトレーニングで

どんな努力をしていたのだろうか


自分のストロングポイントはどんなところだろうか

自分のウィークポイントはどんなところだろうか


そして

来年度へ向けて

チームの目標を考えてみること

個人目標を考えてみること


3年生には

高校サッカーでの目標を書いてもらいます


文字数は400文字以上です


書くスピードは

話すスピードよりも

読むスピードよりも遅くなります


そのため

頭の中で確認しながら

書いていくので

書かれていることが意識として残ると思っています


提出方法は各学年のグループLINEに

書いている箇所を写真で送ります


仲間がどんなことを書いているのかも

共有することが出来ると思います


宣誓するとこと


やらなくてはいけないということですね

期待したいと思います




参加型コンテンツ
PAGETOP