みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

第1支部分科会
2024-01-22 21:20:19
スポルディング品川

こんばんは、コーチのコガです


今日は

東京都クラブユース連盟

第1支部分科会に参加してきました


Tリーグの抽選会日程等が報告されました


また

新規加盟チームのヒアリングも行われました


また

新たなクラブチームが作られているんだなと思いました


それでも

スポルティング品川というクラブは

他クラブとは

育成・指導・教育について

大きく違うと思っています

独自の方法で行っていると思っているので


競合することは少ないと思っていますが

子供の数が少なくなってきていることを考えると


生き残り戦略は

考えていかなくてはいけなくなってくるということなのかもしれません


2024年度の

Tリーグ開催要項が提示されました

エントリーも行いました

抽選会日程も決まりました


いよいよ

本格的に2024年度がスタートします


選手だけではなく

我々スタッフもスタートダッシュが出来るように

良い準備をしたいと思っています

参加型コンテンツ
PAGETOP