みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

U-9 城北ボレアスFC
2024-01-23 13:44:08
FC大泉学園



1/8(月)

U-9  TRM


vs 城北ボレアスFC

0-1,0-3,2-0,0-1,1-2

0-5,2-1,0-3,1-4,0-2


相手がひとつ上の学年となり

最初はビビってしまいボールを適当に

離してしまう場面も多く見られましたが

途中からはしっかりとボール持って

プレーすることが出来ていました????


ただ、持ちすぎで取られてしまう事も

多くあったので、相手を引きつけてから

また味方を使って受けれるような

アクションを起こせるようになると良いですね????



攻撃の優先順位としてゴールを目指すのは

良いのですが、難しい状況でも前に出ようと

して潰される場面が多いので、後ろや横・

キープをしてボールを保持しながら

前に出れる攻撃のタイミングを見れるように????



MVP

そうたろU、みO


城北ボレアスFCの皆様、ありがとうございました‼️

保護者の皆様、応援ありがとうございました‼️


ではでは。

参加型コンテンツ
PAGETOP