みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

U-10 福島遠征 1日目①
2024-01-24 12:38:48
FC大泉学園



1/7(日)

U-10  福島遠征1日目①


1/7,8でU-10チームは福島遠征へ

行ってきました????


福島へは2020年に出場した

ジュニアサッカーワールドチャレンジ

以来となりました????



いつもは1回のトイレ休暇ですが

旅感を出すために…(笑)

いや、距離もあるので2回休憩????



朝早かったから、まだ眠いよね????


…ではなく、写真の写り方の問題????


バスはうるさかったですよ…はい????



…でも、眠いよね????????



遠征先は茨城県が多かったりしますが

こちらの方が道路が空いてるので

楽な感じもしてしまいます????



1日目は大会参加

2日目は福島県某所への見学



たくさん勉強してほしいと思います‼️



とにかく楽しむのです????(笑)



写真、動画が大好きなようです????


ではでは。

参加型コンテンツ
PAGETOP