みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

AFCアジアカップカタール2023 グループリーグ
2024-01-24 22:41:37
スポルディング品川

こんばんは、コーチのコガです


AFCアジアカップカタール2023

グループリーグ最終戦

vsインドネシア代表戦


引き分け以上で

グループリーグは突破出来ますが


やはり

内容も求められていたと思っています


3-1での勝利でしたが


それでも

最後の失点は不必要だったと思っています


イラクが勝ちましたのでグループリーグは


2位通過となりました


ラウンド16では

韓国代表、ヨルダン代表、バーレーン代表と戦うことになります


どの国にしても

厳しい相手となると思います


アジア王者となる道のりは

簡単ではありませんね


このような厳しい試合を積み重ねていくことは

日本サッカーを成長させていくためには必要なことだと思っています


トーナメント戦は

負けたら終わりです


しっかりと良い準備をして

決勝トーナメントを勝ち進んで欲しいと思っています


強い日本代表が見たいですよね

参加型コンテンツ
PAGETOP