みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

自己採点
2024-01-25 19:34:07
スポルディング品川

こんばんは、コーチのコガです


日曜日に出した課題では

今年度の自己採点をしてもらいました

その結果は


3年生の平均点は63.8点

2年生の平均点は65.2点

1年生の平均点は56.0点


全体平均は61.7点という自己評価となりました


自己評価を得点化すると

どうしても

出来なかったこと

出来ていないことに目がいくため

他者評価よりも低い評価なることが多いのかなと思っています


大学では

SABCDと評価を分類しています

S評価は90〜100点

A評価は80〜89点

B評価は70〜79点

C評価は60〜69点

D評価は59点以下(不可)となっています


ここからみると

2年生と3年生はC評価

1年生はD評価で単位取得が出来なかったということになります


なかなか

自己評価は高い点数を付けづらいと思っています


客観的に

今年度のスポルの子達の

他者評価は

みんなの自己評価よりも

もう少し高い点数だったかなと思っています


点数も大切なのてはなく


なぜその評価になったのかという

自己分析が大切だと思っています


結果には

理由があります


良くなかった部分は

改善しなくてはいけません

そして

どのように改善をするのかという

方法を考えなくてはいけないのです


2024年度

良くなかった部分を改善して

さらに自分の長所を伸ばしていけるように

トレーニングに取り組んで欲しいと思っています


そのためには


一日の終わりに

今日の自分について

自己評価することをして欲しいお思っています


毎日改善をしていれば


一年後には

90点以上の自己評価になっていると思っています


やはり

積み重ねてが大切だと思っています

参加型コンテンツ
PAGETOP