みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

突然の来訪者。
2024-01-26 14:05:53
FC大泉学園



昨日、お昼ぐらいに急に

『本日、トレーニングありますか?』

と、連絡があってビックリ????


FCアロンザの監督 F江さんでした????


こっち(東京)に用事があり

わざわざ練習場まで足を運んで頂きました????


てっきり、F江さんと仲の良い

町田のあの子(笑)の流れかと思ったので

電話したらそうではなく…


でも、ご飯でも食べに行こうか?って

話しになりスクール後の遅い時間でしたが

3人で、途中から町田のコーチも加わって

楽しんできました????


全国大会の話し

ソレッソ熊本とは大会前のTRMでは

完勝していて…でも決勝でやられてしまった


選手達の様子、メンタルの部分での話し


その他、色んな話しを聞かせてもらいましたが

とてもおもしろかったです。


サッカーの指導はもちろん凄いですが

それ以外の部分でも色々と事業もやられていて

非常に賢い方だなぁと????


今年もこの方、チームは

関東にどんどん出てくると思いますので

また試合出来るのを楽しみにしてます????


ではでは。

参加型コンテンツ
PAGETOP