みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

タイムトライアル
2024-01-27 11:53:21
スポルディング品川

こんにちは、コーチのコガです


今日は

多摩川河川敷でフィジカルトレーニングを行いました


今日も天気がとても良く

富士山見えていました



1月はフィジカル強化月間です


トレーニングの前に

5kmタイムトライアルを行いました



有酸素能力は全ての体力のベースとなります

このベースの部分を上げていかなくては

その上に積み上げていくことは出来ません


メイントレーニングは

ボールを使った

サーキットトレーニングが行われました





足場が悪い

凸凹のある地面

不整地を走ることは


下半身の強化には

非常に重要な環境だと考えています


更には

今日のトレーニングで

仲間より1回でも多くやろうとしたのか

自分で限界を決めずにやることができたのか


トレーニングでは

この考え方の部分が重要であり

自問自答することの連続が成長に繋がると思っています


特に

フィジカルトレーニングでは

自分との戦いでもあります


自分自身の取組みを振り返ってみましょう


もっと

頑張れた部分はありませんでしたか

もっと

上を目指せると思いました

もっともっと

成長することが出来ると思っています




参加型コンテンツ
PAGETOP