みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

【U11】新人戦2日目
2024-01-15 20:22:53
FCトレーロス

杉並区新人戦2日目が開催されました。

ベスト4をかけた最初の試合は S-JUEGOさんでした。お互い譲らず0-0のPK戦となりました。

緊張はありましたが選手みんなが一丸となって頑張った結果勝利することが出来ました。

続いて準決勝は和田ブルドックさんとのJA以来の再戦となりました。

こちらも拮抗した試合になり、0-0でPK戦となりました。

結果は残念ながら負けとなりましたが選手みんなが本当に良くやったと思います。

今回流した涙が6年生になった際は嬉しい涙に変わると良いですねー

また一緒に頑張っていきましょう。


U11杉並区新人戦


ベスト8

vs S-JUEGO

前0-0

後0-0

total 0-0

pk4-3


準決勝

vs和田ブルドック

前0-0

後0-0

total0-0

pk6-7


杉並区新人戦

第3位



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






原文ママ

 


FCトレーロス事務局

 

 

 

お問合せ

FCトレーロス事務局

info@fctoreros.net

 


 




参加型コンテンツ
PAGETOP