みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

1月のスポトレ最終回
2024-01-29 21:20:40
スポルディング品川

こんばんは、コーチのコガです


今日は1月のスポトレ最終回でした


今日も

スポルの中学生が一緒にトレーニングを行ってくれました


中学1年生とは

1歳、2歳の違いですが


カラダの大きさ

テクニックの巧さ

スピードの速さ

パワーの凄さ


違いが感じられたと思います


コーチからの指示を受けて

プレーや動きを

変えることが出来たか


聞いて

理解して

行動することが出来る


これが

上達するためには必要な能力の一つだと思っています


なかなか出来ないからこそ

チャレンジできる環境が必要なのだと思っています


来月もスポトレを開催したいと思っています


また少し違った企画も検討しています


小学生基準ではなく

一つ上のカテゴリーの基準で

プレーをしてみましょう

行動をしてみましょう


チャレンジ出来る環境に飛び込みましょう


きっと

もっと違ったサッカーが見えてくると思います






参加型コンテンツ
PAGETOP