みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

別れの曲
2024-01-30 21:24:52
スポルディング品川

こんばんは、コーチのコガです


ショパン


この名前を知らない人がいないほど

有名な作曲家だと思います


ピアノ曲といえばこの人の名前が

一番に挙げられるのではないでしょうか


ショパンの作品は

およそ200年も前に作曲されているのですが


今尚

多くの人が聴いています

多くの人の心を癒しています


最近の音楽はあまり聴きいていませんが

クラッシックは良く聴きいています


意外に思われるかもしれませんね


本日

父親を無事送り出すことが出来ました


なんとなく


ショパン作曲の

「別れの曲」がBGMとして流れていたような気がしていました


人生には

必ず別れがあります


別れの時こそ

笑顔でありたいと思っています


別れの先には

きっと

次の良い出会いがあると思っているからです


今日は

笑顔で見送ることが出来ました


そして

今日はとても穏やかな素晴らしい天気でした


空から見ることが出来るのであれば

これからの活動を

しっかりと見届けて欲しいと思っています


期待に応えられるように

頑張りたいと思っています

https://youtu.be/yvHS7_r62uQ?si=BlgzXZcAaKZ6fuO-


参加型コンテンツ
PAGETOP