みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

U-10 TRM PELADA FC
2024-01-31 09:39:21
FC大泉学園



1/13(土)

U-10 TRM


vs PELADA FC

1-0.3-0.0-0.2-0.1-2


本日はPELADAさんにお誘い頂きました。


相手は上の学年に上がっているメンバーもいて

ベストではありませんでしたが

強度の高い試合をして頂きました????


テーマをとことんやり抜きたい現在。

制限のかかった中での試合で

どこまで出来るか…でしたが

まだまだ、基本的な事が出来ないので

内容的にはかなり寂しいものとなりました????


最初の1点目が取れた時のように

(相手の守備のミスもありましたが)

基本的な事がしっかりと出来れば

あのようなチャンスもできるわけです????


テーマもそうですが

現在はメンバーも入れ替えて

個人もそうですが、どの組み合わせが

良いかなど色々と試している中…


個人でちょっとマズい(マズすぎる????)

場面が多々あり、それが失点☠️

失点にはならなかっけど…????

という場面がありましたね????


1つ1つクリアして行きたいと思います????



あとは…相変わらず喋れません。

後ろのポジションの選手ほど(GK、DF)

“声”は重要な選手としての能力です。


今日は怪我してベンチで見ていた

PELADAのトレセンの選手。

ものすごく的確な“声”をベンチから出して

仲間を動かしている場面がありました。


良い選手はプレーしてなくても

良い選手、賢い選手と分かるものです????


もっと“1回”に勝負をかけて

グラウンドに来てほしいですね????


PELADA FCの皆様、ありがとうございました‼️

保護者の皆様、応援ありがとうございました‼️


ではでは。

参加型コンテンツ
PAGETOP