みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

1/12
2024-01-31 13:19:57
スポルディング品川

こんにちは、コーチのコガです


今日は1月最終日です


2024年も1ヶ月が過ぎました


1/12が終わったということになります


あっという間に過ぎてしまったような気がしています


1月後半は

個人的にバタバタしていたことがあったからかもしれません


時の流れは

まだまだ早いと感じています


何もしないままでいても

気がついた時には


1ヶ月が過ぎてしまいます

3ヶ月が過ぎてしまいます

半年が過ぎてしまいます

1年が過ぎてしまいます


もちろん

自由に使えない時間もあるのですが

自由に使える時間もあると思います


全ての人に平等に24時間が与えられています


今年は366日あるので

いつもの年よりも24時間多くあるということでもあります


時間を無駄にしないためには

計画的に

現在、何をする時間なのかを理解していることが大切です


サッカーが出来る時間は

あと何年あると思っていますか

あと何日あると思っていますか

あと何時間あると思っていますか


毎日のトレーニングは

どのように行えば良いのでしょうか


限りある時間を有効に活用して欲しいと思っています



参加型コンテンツ
PAGETOP