みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

AFCアジアカップカタール2023 ラウンド16
2024-01-31 22:40:15
スポルディング品川

こんばんは、コーチのコガです


AFCアジアカップカタール2023 

ラウンド16


vsバーレーン代表戦


ノックアウトステージは

負けたら終わりとなります


日本代表は

ワールドカップでベスト8を目指しています


アジアカップでは負けるわけにはいかないと思います


もちろん

アジアで勝つことは簡単なことではないということも理解しています


今日の結果は


3-1


快勝でした


しかし

前半で負傷交代した旗手選手が心配です

大事に至らず

次も出場出来ることを願っています


三笘選手が途中出場したこと

3バックへの変更も試すことができました

ここは

ポジティブな部分だと思っています


アディショナルタイムでは

追加点を挙げられるチャンスがありました

ゲームを終わらせるということも

日本代表にとっては課題なのかもしれません


次は

イラン代表とシリア代表との勝者との戦いとなります


毎回が

負けられない戦いです

決戦となります


アジアチャンピオンに向けて

日本代表のみなさん

頑張ってください


日本からパワーを送りたいと思います

皆さん

お力をお貸しください!

参加型コンテンツ
PAGETOP