みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

U-8 TRM エクセレントフィート、トリアネーロ
2024-01-31 21:14:55
FC大泉学園



1/14(日)

U-8 TRM


vs エクセレントフィートFC

vs FCトリアネーロ町田


2チームとも非常に力のある相手でしたが

雑にならずに、後ろから一生懸命繋いで

かわすことにチャレンジしてもらいました????


結果的には上手く行かない場面ばかりで

取られて、取られて、取られて…の

繰り返しで失点も多かったですが

良い場面もたくさんあり

非常に良いTRMとなりました????


毎回、対戦相手がとても強いので????

負けまくっていますが…

みんな凄く上手くなってるよ????


春先は練習でゴールキックから

全く上手くボールを繋げていませんでしたが

(その前に話しを聞く集中力もなかったw)

ものすごい成長を感じてます☘️????


基礎練習はチーム練習時間だけでは足りません。


個人でもしっかりと取り組んでね✊


対戦チームの皆様、ありがとうございました‼️

保護者の皆様、応援ありがとうございました‼️


ではでは。

参加型コンテンツ
PAGETOP