みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

春の兆し
2024-02-03 13:37:44
スポルディング品川

こんにちは、コミヤです


本日、2月3日は「節分の日」です

節分とは

『「一年間健康に過ごせるように」という願いを込めて悪いものを追い出す行事』とされています。


また

明日2月4日は ”立春” となり、

暦の上では明日から春が始まります。


本日のトレーニングも

とても暖かく、走りやすい天気となりました




















ランニングトレーニングから

サーキットトレーニングまで


どのトレーニングにおいても

自分自身に負けず、

やり切ることが出来ていたのかなと思います


サッカーはチームスポーツです

試合で勝利するためには個人プレーのみでは勝てません


しかし、

まずは自分自身を鍛えないといけません

他人に頼ってばかりではいけないのです。


チームのために

自身のために

強くならないといけないのです

そこで初めて、

チームで助け合い、より大きい力となるのです


プレーにしても

行動や準備にしても

一人ひとりが責任をもつことが大切です


スポルの新たな兆しが

見えはじめてきそうです






参加型コンテンツ
PAGETOP