みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

品川区ジュニアユース大会
2024-02-04 17:25:02
スポルディング品川

こんばんは、コーチのコガです


午前中のTRMは

グランドコンディション不良のため

中止となってしまいました


もう一つのグループは

午後から

品川区ジュニアユース大会に参加してきました


今日のゲームでは

課題がハッキリとなりました


一つは技術面


浮いているボールの処理

特に

ジャンプヘッド


空間認知能力

空中姿勢

カラダの使い方


もう一つは


日本代表と同じように

声を掛け合うことでした


ボールマークとカバーの関係をどのように行うのか

状況が変わる中で

自分達で判断して行うことが出来るのか


出てきた課題に対して


改善のための努力を

チームとして

どのように取り組んでいけるか


この2月の取組みはとても大切になっていきます


今日のゲームは

いろいろと試すことが出来ました

ポジティブな面も沢山ありました


週末からは合宿に行ってきます


カラダもココロも

一回り大きくすることが出来るように

全員が競争して

全員が刺激し合うこと

お互いを高め合うことを欲しいと思っています


もちろん

今日の課題にもチャレンジして欲しいと思っています


現状に満足しないで

もっともっと上を目指して欲しいですね







参加型コンテンツ
PAGETOP