みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

お足元にご注意ください
2024-02-06 08:01:25
スポルディング品川

おはようございます、コーチのコガです


今朝の空気も冷たい


小雨も降っていました


昨日から降った雪は

無くなることなく

水分を多く含んで

シャーベットのようになっていました


私が利用する電車は

通常通りの運行となっていましたが


高速道路は一部で通行止めとなっているようです


東京では

雪が降ると

パニック状態となってしまいます

しかし

雪が降る地域では

昨日くらいの雪であれば


ニュースにもならないし

公共交通機関も「通常運行」だと思います


東京にいると

便利が当たり前となり

その当たり前が

出来なくなると

慌て出してしまいます


免疫力が弱まってしまっています

耐性が無くなってしまっています

対応力が無くなっています

適応力が無くなってしまっています


雪国の人達は

笑っているかもしれませんね


東京の人は。。。


スポルの子達には

どんな状況にも

対応できるチカラを

サッカーを通して学んで欲しいと思っています


サッカーでの学びを

日常生活に活かして欲しいと思っています


今日一日

どんな行動ができるのか

期待したいと思っています


参加型コンテンツ
PAGETOP