みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

Growth Cup Tokyo U-12 2023⑦
2024-02-06 14:25:03
FC大泉学園



2/4(日)

なんとかベスト8に入り

決勝トーナメントへ????





準々決勝

vs FCトリアネーロ町田  0-5


開始早々にシュータリングで失点????

その後も立て続けに☠️


後半は少しだけ頑張れましたが

Grant戦同様に個々の能力に差を感じました????‍????



その後は東京BIGさん、オーパスワンさんと

TRMをして頂きました。


今回の大会は公式戦、TRM関わらず

1試合ごとに成長していこうと決めました。


やはり、8人制のイメージがなかなか抜けず????


ゴールまでの距離がまだまだ遠い

後ろから1つずつ組み立てて行こうと

修正していきました。



5位決定戦

JACPA東京FC  1-1 PK負け


攻撃は良くなってきたけど

守備が緩い…


なんだかんだ感じることはあったけど

そもそも考えてみれば

8人制の時でも感じでいたこの学年の

課題ばっかりだった????(笑)


後半のしりゅUのゴールは

みんながしっかりと関わった

素晴らしいゴールでした????


最後の最後に同点に追いつかれてしまい

PKとなってしまいましたが

結果は…仕方ありません????



2日目はずっと雨が降り続け

極寒の中での試合で大変でしたが

みんなよく頑張りましたし…


なんといっても楽しかったですね????


みんなの頑張りも良かったし

これまでこの学年で関わってきた

指導者の方々ともたくさんお会いすることが

でき、話す事が出来て良かったです????


帰りはみんなと保護者の方のリクエストで

温泉に入りみんな最後まで楽しんでましたね????

(自分はバスで仮眠をとってました????)


卒業まであと1ヶ月半となりましたが

最後まで成長出来るように

頑張って行きましょう‼️


ジュニアサッカーWeeklyの皆様、ご招待頂きありがとうございました‼️

対戦チームの皆様、ありがとうございました‼️

保護者の皆様、応援ありがとうございました‼️


ではでは。

参加型コンテンツ
PAGETOP