みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

U-6 交流試合 光和イレブン、FC大二
2024-02-07 17:05:47
FC大泉学園



1/13(土)

U-6 交流試合????


本日のU-6クラス年長さんは

光和イレブンさん、FC大二さんと

交流試合を行いました☀️


交流試合も何回目かなぁ〜????

もうみんな試合だからといって

緊張するような感じは全然ありませんね????



試合の中ですごく走るようになりましたね????



ドリブルも上手になりました????



ボールを奪いに行く目も????????????



どさくさに紛れて

めっちゃ試合してもらってます????


知らず知らずの間に体力ついてますよ????


ママさんは大変かもしれませんね????



『あと何本やるの❓????』

という言葉はほとんどなくなり


『もう終わり⁉️』

って言葉も聞こえました????????



とても楽しい1日でしたね✌️


みんな本当〜に上手になっていると思います????


上手になるとサッカーも

もっと楽しくなるよね????????????


来月はいよいよラスト✨


卒園記念大会となります????????


お楽しみに????


対戦チームの皆様、ありがとうございました‼️

保護者の皆様、応援ありがとうございました‼️


ではでは。

参加型コンテンツ
PAGETOP