みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

カラダを作るために
2024-02-07 21:39:45
スポルディング品川

こんばんは、コーチのコガです


今日はトレーニング前に

形態測定を行いました


体重は

身長−110〜105を目指しています


今週末から行なわれる合宿では

チームづくりを主眼に置きたいと考えています

カラダづくりにも重点を置きたいと考えています


今年一年で

カラダも

ココロも

プレーも成長していけるように


合宿で基準を示すことが出来ればと思っています


カラダを少しでも大きくするためには

食事内容(質と量)

食事の摂り方

睡眠時間の確保が重要になります


この基準を

合宿生活で実践しながら

理解をして

各自で出来るようになって欲しいと考えています


今日の測定結果から

合宿後には

体重が増加しているようにしたいと考えています


合宿では

消費エネルギーも大きくなるので

それ以上に

エネルギーを摂取しなくてはいけなくなります


カラダを作ることを

チーム全員で

取り組めるような

合宿としたいと思っています


食事時間も

睡眠時間も

成長の為の時間と考えられる合宿にしたいと思っています


24時間全てが強化の時間としたいと思っています


参加型コンテンツ
PAGETOP