みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

わがままに。
2024-02-08 14:31:55
FC大泉学園



1/15(月)

パラディボーレサッカースクール

月曜日コース


ずっとほぼ同じメンバーでやっているので

ほとんどの子が仲良くはなっていますが

それでもスクールでありチームではないので

自分を出せなかったりしますよね????


この子はもっとチームだったら

積極的なんだろうなぁ…と

勝手に想像しながら見ています????


そんな中…

全く1㍉も遠慮せず、むしろわがまま放題に

やっている少年がおります????


去年(もうすぐで1年)入ってきた時

お世辞にも全然上手くなかったのですが????

最近の成長ぶりには驚くことばかり????


なんでだろう…と考えましたが

どう見たってあの“わがまま”っぷりですよね????


普通?なら、サッカーやったことのある人

他のスポーツでもそうだと思いますけど


学年が上の人だったり

自分より技術的に上の人だったり

そんな人と一緒にやる時って

ミスしたらどうしよう、恥ずかしいとか

色々と考えてしまい

どうしても萎縮してしまったりしますよね????


それが…その少年には全くありません????


常に自分100%

素のまま、ありのまま、わがまま????


もちろん、そんな感じなので

周りの子達はだい〜ぶ気を使っていますが(笑)



そんな少年がこれからどう成長していくか…


出来るならば、そのうちに

周りにも気を配れるココロの余裕が

出てきたらもっと成長すると思いますけどね????


みんなももっと“わがまま”に????


パラディボーレサッカースクール

毎週月曜日・金曜日

(どちらかのコースを選択)

各曜日20名まで。


月曜日コース

募集:3名まで(内部生残り2)


金曜日コース

募集:定員(ウェイティング登録)


ではでは。

参加型コンテンツ
PAGETOP