みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

今日この頃。
2024-02-09 14:44:32
FC大泉学園



1/16(火)

U-6クラス


年中さんはそろそろ?知恵がついてきて

ゲームの時にどうやったら仲の良い子と

一緒になれるか考えるようになりました????


『2人組を組んでー❗️』というと

だいたい好きな子と組むのですが


『はい、じゃあ2人でじゃんけんして勝った人は赤(ビブス)、負けた人は緑(ビブス)ね❗️』

と言われるのが分かっているので(笑)

最近は別れて2人組を組んでいます????


なので、今日はちょっと意地悪をして

最初に組んだ2人組に同じ色のビブスを

渡していったら…


◯◯くんと△△くんは同じチームにならず????


あはは〜って思っていたら

4,5才児とは思えない突き刺さる冷たい視線を

感じましたが、怖いので直視しないように

逃げました????????(笑)



ゲームでは おうKくん大活躍✨

スーパーシュート連発でしたね????????



年長さんクラスは最近

とてもとてもとても成長を感じます☘️


ただなんとなく来ている感じではなく

サッカーの練習をしに来てるなぁと

雰囲気から感じますね????



8の字ドリブル

すごく上手になってます‼️



幼稚園/保育園で見せれば

人気者になれるレベルです⤴️????



お家でも頑張って練習してるなぁと

いうのが伝わってきます????

(ね、ねぇ、やってるよね?ね、ね!)



顔も上がってます????



保護者の皆様、本日もありがとうございます????


ではでは。

参加型コンテンツ
PAGETOP