みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

第8回COPPA AVANTI Jr-Youth 3
2024-02-10 22:32:49
スポルディング品川

こんばんは、コーチのコガです


今回の宿舎の部屋割りは

12人の大部屋から

3人の小部屋まで様々あります


1年生と2年生を混ぜて

部屋割りをしました


お風呂も大浴場です

家とは異なる環境で生活することは

大切な経験です


スマホも合宿期間中は

スタッフで管理します


夕食は

しっかりと食べることが出来たでしょうか

エネルギー摂取

エネルギー補給は

食べることでしかありません


食べている者もいましたが

食べていない者もいたと思います



(お茶碗が小さいので、これで3杯お願いします)

サッカーノートには

今日一日の振り返りを書かせました

まだまだ

自分自身を客観視出来ていない者が

多くいました


サッカーをプレーして

自分のプレーを言語化すること

仲間のプレーを見て言語化すること


とても大切な能力だと思っています


2日目は一日活動が出来ます

現状に満足せずに

もっと自分に求めて欲しいと思っています

参加型コンテンツ
PAGETOP