みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

第8回COPPA AVANTI Jr-Youth 2
2024-02-10 18:06:05
スポルディング品川

こんばんは、コーチのコガです


出来るだけ早く

ブログ報告をしようと思っていたのですが

遅くなってしまいました


午前中は2ゲーム

鈴鹿SC

GLOLIAと対戦しました











午後も2ゲーム

アルティスタ浅間

青山SCと対戦しました




ゲームで要求されていたことは


日頃のトレーニングで行っているプレーをすること


守備時の強度を高くすること

プレスバックすること

数的優位を作ること

前方向を選択すること


みんな

やろうとする姿は見られました


しかし

出来ているかどうかが大切であり

その回数が多くなくてはダメだと思っています


もっと強いプレー

もっと強い気持ちを出して欲しいです

もっと自分を表現しなくてはダメだと思っています


宿舎に移動して

しっかりと夕食を食べます

その後に

体重測定をします


そして

各部屋でいろんな話しをすることも

大切な時間だと思っています


参加型コンテンツ
PAGETOP