みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

第8回COPPA AVANTI Jr-Youth 9
2024-02-12 14:31:38
スポルディング品川

こんにちは、コーチのコガです


合宿最終日

6:15からスタートしました

しっかりと

カラダを動かしてから朝食を摂り

各部屋掃除・片付けをして後

チェックアウトをして

グランドへ移動しました


今日は

青山SC、NASALOT、FCレストと

ゲームを行いました














今日のゲームで求めていたことは


背後を狙うこと

そのために

味方を追い越すこと

守備時に

プレスバックをすること

間を閉じること


3日目でカラダがキツいことはわかっていましたが


気持ちの部分では

頑張ろうとしていた姿があったので

少しは成長したのかなと思っていました


しかし

頑張ることは当たり前であり


そこからさらに


技術を発揮すること

運動量、スピード、コンタクトといった

フィジカルの部分が求められてくるのです


ここから

2月いっぱい

しっかりとフィジカル強化を行う必要があると思っています


初日に怪我人が出てしまうアクシデントはありましたが

全体的には収穫のある合宿ができたと思っています


やはり

24時間

サッカーのことだけを考えられる時間は

素晴らしい時間だということを

改めて感じました


3月にも

強化合宿を行いたいと考えています


もっともっと

上を目指してください

もっともっと

追い込みたいと思っています

まだまだ

頑張れると思っています


参加型コンテンツ
PAGETOP